本文へスキップ

社会福祉法人 愛幸会は「特別養護老人ホーム吉津園」を運営する法人です。

TEL. 054-278-5566

〒421-1223 静岡県静岡市葵区吉津199番地

特別養護老人ホーム吉津園DETAILS-LONG STAY SERVICE-

特別養護老人ホーム吉津園の詳細事項

利用対象者

要介護認定調査にて、要介護3〜5の判定がでた方
  介護保険の申請がお済みでない方は市役所、又は054-278-5566までお問合せください。
  要介護1又は2の方でも、ご利用頂ける場合がございます。お問い合わせください。

 

入所について
    まず、本人・家族による入所申込が必要となります。
    簡単な聞き取り等を行いますが、電話での入所申込はお受けしておりません。
    基本的にはご来所頂いて申込書類等を作成します。
    ご来所できない場合でも対応していきますので、お問い合わせください。

    長期入所には、優先入所という規程があり、それに基づき、年に数回優先入所検討委員会を
    開催し、優先入所順位を決定しています。
    入所が近づきましたら、担当より連絡が行きますので、必要書類を提出してください。

   ※現在は新型コロナウイルス感染症対策のため、電話や書類郵送での入所申込が可能です。
    但し、電話による聞き取り等がございますので、ご協力お願いします。


    入所申込書はこちらから(PDFファイルです。)


 

担当者について
    施設入所担当者は相談員 澤田・照井・金子・玉井です。
    ご気軽にお問合せください。


利用料金について

      サービス利用料金は以下の通りです。

バナースペース

特別養護老人ホーム 吉津園

〒421-1223
静岡県静岡市葵区吉津199番地

TEL 054-278-5566
FAX 054-278-5568